

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

リアルな模型、レイアウト公開

<福岡天神に社会人のための自習室とワークスペースを作る>

株式会社チェックボックス 代表の二宮泰徳です

レイアウトが決まり、今は御見積の段階です

今日はレイアウトを立体的にリアルな感じで公開します

設計をお願いしている宮城雅子さんがたくさんの方の力を
結集していただいて作ってくださいました

レイアウト模型

すごく手間と時間をかけていただいたんだと思います 感謝!感謝です!

なにしろ初めて取り組む事業なので、不安な私の気持ちを思って

「大丈夫ですよ!ほらっ!」ということで作っていただいたんだと
思います。

写真上部の「ラウンジ」です
パソコンの仕事や気軽に本や新聞でも読んでいただけるスペースです

ラウンジ


中央部、左手が多目的室 セミナーや勉強会に活用します

多目的室

その右手はミーティングルームがあります
2~4人で勉強でも打合せでもご利用いただこうと思ってます

写真の下部の自習室です

自習室


適度にクローズされたスペースで長時間、集中できる環境をつくります

こんな感じです
だんだん実感がわいてきました

2011/12/19(月) | 開業日記 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://machinakadesk.blog.fc2.com/tb.php/16-87cebd3f
 |  ホーム  | 
